じゅうにんといろ







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



:: 2037/11/07(Sat)

  1. all Okay!
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



:: 2012/08/16(Thu)
真糟糕>////<
今日又見到王子大人
其實我覺得王子大人真是有一點傻傻的…(笑)
反正感覺很不自在(雖然我也是很緊張很不自在啦)
害得好想取笑他w
不知道他平日是不是都這樣的
還問我什麼潤唇膏…我都不知道他是想問什麼(爆笑)
夏天擦潤唇膏有很奇怪嗎=w=;

唉...心跳一百



突然又想起他給我的潤喉糖…

還有颱風天的餅乾…



//////
  1. all Okay!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



:: 2012/08/15(Wed)
ブログ再開です(笑)
またFBやめたくなったからw
FBって本当に中毒性があるから時々危険だ!と思っちゃうんですねー
特に心が不安定なときは、うっかり人を傷つけるようなことを書いちゃうし。
(まぁ相方のことです)

やっぱりストレス解消はブログが一番かな?

どうか毎日更新できますように…w




最近水彩にはまってます、が
なかなか上達できませんね
へこむわ~~~~
才能がないかな







今朝は母と一緒に出かけました。
家を買いたいから、いろいろ見回ろうと思ったけど、
やっぱり貯金がたりません…
今の香港じゃ安くても200万が必要ですね
そんな大金ありませんよ。(´_`)
まぁ…貯金しながら住宅の値段が下がるのを待ちますわ。

家を買える日がくるかな??







FBのゲーム『UNLIGHT』がすごく面白いです!!
(またFBか!?w)

明日は10時からレッスンがあるからはやく寝ないと
前回みたいに遅刻したらまずいよ
  1. all Okay!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



:: 2012/02/11(Sat)
新しい携帯ゲット♥
IPHONE4Sですvvv

めっちゃうれしい!!

いじりたくて仕方ないって感じです






今一番はまってるゲームアプリは…

幻獣物語!!!

本当に面白いですw
  1. all Okay!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



:: 2012/01/05(Thu)
いまさらなんですけど
街へいこうよ~どうぶつのもりを買いました!(日本でね)
すごく面白かった!
結構やり込んじゃうんです。

って、さっきまで相方がうちにきてたんですけど、
せっかくだから彼にやってみてって勧めたら、
パッチリはまっちゃいましたw
最初はダラダラなゲームだと思ったけど、
遊び方がいっぱいあるの!本当に楽しいです

相方は釣りにはまり
私はまぁ…花を育つの好きです。
あとお金を稼ぐのも好きですw
  1. all Okay!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



:: 2012/01/04(Wed)
日本から戻りました~!

楽しいことも悲しいこともいっぱいあるけど、
旅してて良かったって思います。
旅をしていろんなことが分かりましたから。

好き者同士だとしても、
やっぱり違う人間なんですから、
やり方とか考え方とかそれぞれ違いますもんね。
すれ違うことも多いし。
それでも分かち合いたい思いがあるから、
なんとかなりました。(←なんて言い方w)

相方にいろいろ迷惑かけましたので、
この場を借りてもう一度ごめんなさいって言わせてください。

言い方はキツイですけど、
相方は心が優しいです。 ちゃんと分かってますから。
時には怒られて泣きたくなることもあるけど。
その後は慰めてくれてフォローしてくれますから、
いつも仲直りできました。

本当にありがとう。
僕はまだまだ子供なんですから、
相方はきっと苦労してると思う。
少しずつ成長できるように頑張ります。
いつかは甘えるばっかりじゃなくて、
相方の支えになれるようになりたいです。

どうかあの日の願いが叶えますように…。
  1. all Okay!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



:: 2011/12/15(Thu)
如果唔係相方勸我我一早係fb鬧爆條粉餅

講到懶係有野咁、

佢自己咪一樣成日半夜三更嘈生曬阻住人訓教???

有資格話人???

依家又唔係訓落佢張床、阻乜Q呀屌???
  1. all Okay!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
