じゅうにんといろ







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



:: 2012/08/15(Wed)
ブログ再開です(笑)
またFBやめたくなったからw
FBって本当に中毒性があるから時々危険だ!と思っちゃうんですねー
特に心が不安定なときは、うっかり人を傷つけるようなことを書いちゃうし。
(まぁ相方のことです)

やっぱりストレス解消はブログが一番かな?

どうか毎日更新できますように…w




最近水彩にはまってます、が
なかなか上達できませんね
へこむわ~~~~
才能がないかな







今朝は母と一緒に出かけました。
家を買いたいから、いろいろ見回ろうと思ったけど、
やっぱり貯金がたりません…
今の香港じゃ安くても200万が必要ですね
そんな大金ありませんよ。(´_`)
まぁ…貯金しながら住宅の値段が下がるのを待ちますわ。

家を買える日がくるかな??







FBのゲーム『UNLIGHT』がすごく面白いです!!
(またFBか!?w)

明日は10時からレッスンがあるからはやく寝ないと
前回みたいに遅刻したらまずいよ
  1. all Okay!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punch801.blog97.fc2.com/tb.php/1003-ceb93737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
