じゅうにんといろ







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



:: 2012/01/04(Wed)
日本から戻りました~!

楽しいことも悲しいこともいっぱいあるけど、
旅してて良かったって思います。
旅をしていろんなことが分かりましたから。

好き者同士だとしても、
やっぱり違う人間なんですから、
やり方とか考え方とかそれぞれ違いますもんね。
すれ違うことも多いし。
それでも分かち合いたい思いがあるから、
なんとかなりました。(←なんて言い方w)

相方にいろいろ迷惑かけましたので、
この場を借りてもう一度ごめんなさいって言わせてください。

言い方はキツイですけど、
相方は心が優しいです。 ちゃんと分かってますから。
時には怒られて泣きたくなることもあるけど。
その後は慰めてくれてフォローしてくれますから、
いつも仲直りできました。

本当にありがとう。
僕はまだまだ子供なんですから、
相方はきっと苦労してると思う。
少しずつ成長できるように頑張ります。
いつかは甘えるばっかりじゃなくて、
相方の支えになれるようになりたいです。

どうかあの日の願いが叶えますように…。
  1. all Okay!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punch801.blog97.fc2.com/tb.php/999-9d407558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
